満員御礼!4月23日開催ワークショップ「組織を運営するとは? ~持続可能な会社/NPO/コミュニティ組織~」に関するお知らせ

先日お知らせさせて頂いた参加型ワークショップ「組織を運営するとは? ~持続可能な会社/NPO/コミュニティ組織~」ですが、お陰さまで募集開始から数日で申し込みが定員へと達し、募集を締め切らせて頂きました。

しかしながら、申し込みが出来なかった方からワークショップへの再開催を希望される声が挙がっていることから、この度SIJPでは次回申し込みチケットを下記のEventBriteのページにて販売しております。次回開催の詳細は未定ですが、本ワークショップの再開催が決定した際には、チケットをお申し込み頂いた方から優先的に参加して頂くことが出来ます。

今回の募集の際は参加対象に学生も含めさせて頂きましたが、本ワークショップでは会社などを含めた組織運営に軸を置いており、会社でマネジメント関係のお仕事されている方や経営戦略に興味がある方にも強くお勧めできる内容となっております。今回申し込みができなかった方で本ワークショップに興味がある方がいらっしゃれば、次回申し込みチケットも無料で購入可能ですので、どうぞお申し込みください。

https://www.eventbrite.com/e/npo-tickets-24421158342